念願の子猫

  • 2013.06.22 Saturday
  • 12:52
 http://ameblo.jp/so-zo-sin/

このブログに動画があり、動画のタイトルをクリックし、priri79をクリックすればシンゾウの成長が分かる。
昔から猫さまのお世話をしていたが、子猫との遭遇率は低かった。
二年くらいまえ、引き寄せ仲間の友達に「子猫がほしい」と言ったことがある。
だが、乳飲み子は育てれないと思うから、離乳食を食えるくらいが良いと思ってた。

去年の冬に、生まれて三ヶ月くらいの野良がうちの庭に居座り、それから春に男数名と交尾して子供を生み、その子供(生後一ヶ月)が家の中に入り込んだ。
乳飲み子ではあるが、その子育ては親になった野良がやってくれてるから、俺は子供と遊ぶだけでOK。

楽なものよ。

あの時あの場所で同じ猫?

  • 2012.10.23 Tuesday
  • 13:41
これは見知らぬ他人の動画ですが、昔に亡くした猫とそっくりな猫との出会いです。

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=fEAceeGfgfw&NR=1

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM