
  • 2017.08.05 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

叶わない原因

  • 2012.05.29 Tuesday
  • 20:06
人それぞれ合う方法が違う。
何が合う方法か分からんと思ったけど、自然に出てくるイメージや言葉で断言法なり何なり使えば良いと最近気付いた。

願望達成の妨げになるのはブロックや拒否であり、不安や疑いではない。
合わない方法をやってたことも、妨げの原因にはならない。

拒否については、「復縁したあと同じことを繰り返しそうだ」と思ったり、「この人のこと好きだけど、どうしてもこの部分は受け入れれない」と思ったりだ。
または「自分は愛される資格が無い」と思うのも拒否だ。
他にも色々あるが、全部書いたらキリがない。

例えば嫌いな奴を消したいのに、誰かが、その人の幸せも願わなきゃダメと言ったからって、嫌いな人が事故るとこをイメージしてしまった場合に、これじゃ叶わない!と思ったら

偽善ブロック

他の人の方法と違うからって、こんな願い方じゃ叶うわけないと思ったら

ダメ出しブロック

「この人は暇の無い人だから、連絡が取れるわけ無い」とか、「他の人に一途だから自分に振り向くわけ無い」と思ったら

常識観ブロック

これらは俺が名付けた。

たまに、自分が達成したからって人の願い方にケチつける馬鹿が居るけど、それらに振り回されるな。
人のやり方は、その人のやり方として、参考程度に捉えておくといいと思う。
自分のやり方をアドバイスするのも、悪くないと思う。
厄介なのは押し付ける奴だ

俺は願うとき、現在完了でもなく単に[したい]というやり方だが叶ってるぞ。
てか、現在完了で唱えて引き寄せたことが無い。

自分を好きじゃない異性の心を変えるのを
それはコントロールだから〜とか言うお節介にも振り回されるな。

願うのなんて自由なんだからやりたいようにやれ


  • 2017.08.05 Saturday
  • 20:06
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
個人的にメールしたいのですけど・・・ピグではできませんよね?

困ったなぁ・・・
  • エリー
  • 2012/05/30 9:28 PM
アメーバのメッセージでも出来ますよ。
ピグ内の電話もいいし。
  • reirei
  • 2012/05/30 10:02 PM
読んではっと気づかされました。
ありがとう!

  • かに座
  • 2012/06/10 2:15 PM
気付きの役に立てて幸いです。
コメント有り難うございます。
  • reirei
  • 2012/06/12 11:42 PM
なんか、reireiさんのブログ読んでると、私でも大丈夫なんだととっても元気になります。ありがとうございます^^
  • あずさ
  • 2012/06/19 8:14 PM
はい、みんな大丈夫なんです☆
  • reirei
  • 2012/07/02 6:13 PM
reireiさんのブログ見てると気づかされることが多いですね。自然な生活の中にメソッドが沢山あるような。 改めて読ませていただきました。
そう思います。
自然の生活の中にあるんですよ。
  • reirei
  • 2012/08/06 2:27 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM