
  • 2017.04.21 Friday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

何気なく願っていたこと

  • 2013.01.30 Wednesday
  • 21:13
 今日は本当は品出し担当だったが、二日くらい前から「またあのレジが嫌いな人が、『私のレジと変わってくれ』と頼んでこないかな」と思ってた。
自分からじゃなくて相手から頼まれるほうが精神的にラクだし。
一瞬だけ、「もう変わった」と思い込んだこともあった

昨日の夜8時、その人から電話が掛かってくる。
俺が望んだ内容だった。

2/2も嫌な担当だから、また誰かが頼んでこないだろうか。
その嫌な担当は好きだと言う人の割合が著しく低く、「こんなのを変わってくれと言う人は皆無だ」と思っている。
しかしこれが常識観ブロックだ。
↑これについては、カテゴリの「ブロックについて」を参照。

その仕事が好きな人が頼んできたらいいなとか考えたが、その考え方を変える。
その仕事が嫌いな人であっても、相手から頼んでくれば俺の精神には問題の無い話だ。
この常識観ブロックがなかなか外れないせいで、この願望が叶うかどうかは分からない。


  • 2017.04.21 Friday
  • 21:13
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
reireiさん、こんにちは!
タロット占いでは大変お世話になりました。(あの当時のHNは敢えて伏せさせて下さいね)reireiさん(蟹蟹さま)の的確なアドバイスがなかったらと思うと、冷や汗が出そうです。本当にありがとうございます。いつも掲示板にお邪魔しては、reireiさんのタロットの腕前(?)にほれぼれしております。
ところで自分も愛国主義でありますよ!ちょこちょこと勉強中ではありますが、知れば知る程日本が大好きになりました。安倍政権になって、日本が嫌いなザイ日やハン日がこの国から一掃されればと願っています。長文失礼いたしました。
  • ワンだ衛生兵
  • 2013/02/25 9:49 PM
今頃コメントに気付いて申し訳ないです。
ありがとうございます。
精神世界に携わってる人の中にも愛国者がいることが心強いです。
こちらも、潜在意識も政治や歴史も勉強中です。
タロットだってまだまだです。
お互いがんばりましょう。
  • reirei
  • 2013/04/14 12:15 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM