
  • 2017.08.05 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

何故虐めがなくならない?

  • 2013.04.14 Sunday
  • 00:08
 あちこちで虐めによる自殺のニュースを聞く。
違う生物の間でも虐めはある。

何故、こんな不本意なものを引き寄せるのか。

俺自身が、過去にやった虐めを許せないと思ってるからか?
そして、自分を苛めた奴も許せないと思ってるし。
これが、俺が苛めた相手に苛められるならともかく、そいつらは他の人(俺が苛めた相手も含む)も苛めてたからな。

こういうのをクレンジングしたらいいんだろうか?
「過去の自分の行いを許します」と心の中で言えばいいんだろうか?
根っこでは許す気がないと思っていても、許しておかないと虐めがなくならないのだろうか?


  • 2017.08.05 Saturday
  • 00:08
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM