
  • 2017.04.21 Friday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

引き寄せたいもの

  • 2015.09.10 Thursday
  • 13:58
去年の秋に事故死したトモミの生まれ変わり
毛色はどうでもいいから、女猫が良い。
http://pririnko.jugem.jp/?eid=46#comments
この記事で触れた子猫のうちの一人だったんだけどね。
この記事のリンク先のアメーバは削除してしまったがw
トモミ・・というより親猫のシンと出会う数年前まで一緒に暮らしてた白猫のパイちゃんの生まれ変わりがトモミだということは、死んでから気が付いたという。
行動がどこか似てるし、野良に育てられてるくせにうちに入ってきてすぐに人間に懐いてきたし(親と姉妹猫は警戒しまくりなのに)。
形見であるパイちゃんの髭を見せたときに喜んで食らいついてきてたし。
あれがアピールだったんだろうな。

引き寄せたいもの もう一つはこれが全部揃ってる人間(何人でもいい)
人種や外見や年齢性別不問だが体が普通に動くこと。
地域はどこでもいいから日本国内に住んでいること。
不潔でも潔癖でもないこと。
国内や国際の政治問題に関心があって、俺と政治思想が同じで、それをどうにかするために動くこと(中国や南北朝鮮が「日本が悪いことした」という嘘の歴史を押し付けてること等を拡散するための街宣参加も大事だけど、連絡ツールは電話でもハガキでもいいから、政府やマスゴミや反日国家の領事館に抗議をすることが絶対条件)。
動物が好きで、国内の犬や猫様への扱いに対して、日本政府に抗議すること。
ペットショップ反対派。
(ペットショップはブリーダーが工場みたいなもので、犬猫に無理やり大量出産させて、それを売って半年売れなければ処分だし、産めなくなった犬猫も処分なので、知ってて賛成しないこと。知らなければこれから知ってくれればいいと思ってる)



別に、寝たきりとか体が不自由な人が嫌いというわけじゃないし、相手が友達になりたいと思ってくれたらなると思うけど、自分と一緒に上記のことを行動してくれる人を別で求めてしまう。
政治問題と動物問題に両方関心あって、自分だけ両方を行動してることに虚しさを感じてるので。
どっちかで行動してる人はいっぱい居るんだけどね。

私がそうだよ って人が居たら是非コメント欄にほしいです。
但し、前々からそういうブログを書いているとか、証拠提示は必要です。


  • 2017.04.21 Friday
  • 13:58
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM