
  • 2017.08.05 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

意思のあるものに害を加えず

  • 2015.11.10 Tuesday
  • 21:46
化粧品だの薬品だのはこれまで動物実験のもとに出来ていて、最近それをすげー嫌だと思うようになった。
これまで実験して作られたものはそのまま生かしてほしいが、これから作るものでの実験はやらないでほしいと思っていたら、最近は人口細胞や人工皮膚で実験し始めてるところもあるようで。

人間に害を加えない生物を殺さない世の中を引き寄せたいと思っていたら、こういう情報をまず引き寄せた。
これも実績だな。
一番は死刑囚(冤罪じゃなくて明らかに路上で人を殺した奴とか)を実験台にすればいいのに

てか、花王なんて動物実験してるわりに洗ったらフケが出るシャンプーや体が痒くなるボディーソープしか作れてねーじゃねーかw。


  • 2017.08.05 Saturday
  • 21:46
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM